tenruのぶらり旅

PDA、GPSを愛しつつ、電動自転車に乗って下町を探索しつつ、肉を喰らいながらダイエットしなきゃねー、と思い続ける日々をただつれづれに。
<< 2005年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
記事検索
 

2005年09月07日

寝不足で頭いてぇや。

昨晩は歓送迎会。
平日なんで意外とさくっと終わったと思いきや、
天王洲アイルの駅に着いたら呼び出しが。。。
浜松町に戻ってそのまま25時まで。
んで部屋に26時に戻ってそっから調べもので27時。寝たの28時で起きたの6時。
単発ならいいんだけど、前々日から4時間3時間だったので、
いや、きっつい。
しかも昨日はアルコールはなめるくらいだったのに、あんま記憶がない。
今風邪ひきそうなのかなんなのかわからないけどあったま痛い。いつもの頭痛とはなんか違うな。
昨日の事業部長の話ようわからんかったなぁ。
「こっちの世界に来い!」って言ってたのはわかったんだが、なんの世界を意味してるのかわからんかった。
離婚か?結婚か?倒れるまで仕事しろってこと(生み出した金額は違ったけど新宿で何度もあんだけど)?もう人生経験のことなのか、仕事のことなのかも正直わからなかった。比喩だらけで。
酔っての話なんだろうけど。とりあえず楽しそうに見えたからよかったなぁってことでいいのだろうかね?

結局酒飲んで大事な話してもその場では物事が進んだ気がしても、思い返してみるとなーんもないんだよな。
よく大酒を飲み、大儀を語る、楽しからずや。みたいなことをいうけど、楽しいのは楽しいんだがその後がないんだよな。

あとでちょこっと聞いてみっか。
覚えてらっしゃらない可能性もあるが。
posted by tenru at 14:48| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする