バイオがいよいよおかしくなったので
いっそ地デジ対応でも手をつけようかと思い立った。
でも天気も崩れそうなのでビック立川へ。
販売補助の偽店員とバイトとそれ以下の研修しかおらん。
やっとのことで相談員をみつけて購入。
相談してみるとやはり商品知識がないので
面倒になり任せるから一番安いのを持ってこさせて買った。
(一旦中断してたけど続き)
んでまた腹立つのはそれを勧めておきながら在庫がわからねぇと
ほざきやがって、5分待ち。
んでセットで買うと安いというノートンインターネットセキュリティを
買ったら、パソコンにセットでついていやがった。
無駄な買い物したじゃねぇか。。。教えてよ。。。
んでメモリだけ乗っけとこうと思ったら、これまたセットでお得です!とのこと。
んじゃもらおうと思ったらないときたもんだ。
馬鹿にしてんのかい。
はぁ〜。使えねぇ。。。
確かに周りの客層見てると大半はブルーカラーっぽいもんな。。。
でも、まだまともな店員も。
修理カウンターの店員はしっかりしてんだよな。若い姉ちゃんでも。
ちゃんと挨拶ができる。
当たり前のことだけど。
ほか自転車屋とかめがねやとか靴屋はまともなんだよな。
なんだろう?電化製品って主力のはずなのにぼろぼろだよな。
ほっといても売れるから使えないのか、それとも
電器部門で使える人間は池袋とかに投入してんのかな。
いと不思議。