tenruのぶらり旅

PDA、GPSを愛しつつ、電動自転車に乗って下町を探索しつつ、肉を喰らいながらダイエットしなきゃねー、と思い続ける日々をただつれづれに。
<< 2009年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
記事検索
 

2009年06月05日

保険会社がたばこ事業を支援!



生命保険会社がたばこ事業に出資とは。
まぁ営利企業なわけだから利益を求める動きとしては正しいのかも。
倫理的には大問題だ。

そもそも胡散臭いよな。
CMがなにしろ胡散臭い。
変に明るくしてたりセールスレディを変にさわやかに見せようとしたり。
保険・金融なんてのは金に直結して欲にまみれたもっと脂ぎったもんだろうに。
それを変に隠してるからなんか胡散臭さを感じるんだよな。
ラベル:保険 たばこ
posted by tenru at 02:26| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

吉本はつまらん

アメトークの録画を見たら、非吉本芸人特集だった。
いずれも最近面白いと思う芸人ばかり。おぎやはぎや小島はまぁいいや。
振り返ってみると吉本の芸人では誰か面白いのは誰だ?
雨上がりはアメトークは面白いけど、彼ら自身はそれほど好きじゃないし、
FUJIWARAは最近面白いな。あとナイナイの岡村は面白い。矢部はテレビに出てる意味わからんし。
若手でぴんと来ないな。
はんにゃとかがそうなんだろうか。売れていて人気はあるけど面白くはない。
うーん。
お笑いなんてラーメンみたいに個人的な好き嫌いが出るから断定もできないけど、
俺の好みではないかな。
ラベル:吉本 アメトーク
posted by tenru at 02:19| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・映画・スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする