tenruのぶらり旅

PDA、GPSを愛しつつ、電動自転車に乗って下町を探索しつつ、肉を喰らいながらダイエットしなきゃねー、と思い続ける日々をただつれづれに。
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
記事検索
 

2020年05月23日

在宅がいいというよりも、リモートで済んじゃうというかお前はリモートでいいやって人もいる。→リモートで小池知事「通勤が普通に戻ってしまうのはもったいない」⇒ネット「ほんとそれ」の声も

みんなが在宅って訳にはいかないな。
単純労働の人にはいいんだけどねぇ。
ある程度邪魔されなくて快適だけど。

https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_5ec77157c5b6999650011b84

---
ニュースが快適に読めるアプリ『SmartNews』
https://www.smartnews.com
posted by tenru at 19:06| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クレソンにヨトウ虫が発生。許さん。

20200523_113921.jpg
posted by tenru at 11:42| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする