tenruのぶらり旅

PDA、GPSを愛しつつ、電動自転車に乗って下町を探索しつつ、肉を喰らいながらダイエットしなきゃねー、と思い続ける日々をただつれづれに。
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
記事検索
 

2006年01月31日

テンションあがらん。が、このくらいが丁度いいかも。

疲れが取れない。。。

サービスリリースと土曜出勤があったためとも言えるけど
その理由は暴飲暴食(除:アルコール)だな。

先週はリリースが終わってから、そのまま障害が直らずずっとばたばた。
んでもって、それぞれの部署から送別会を開いてもらってそれぞれで
好きなモンを暴飲暴食。飲むはないから暴食か。

んで、日月火と休みではあるんだが、遺産をどうするだーなんだーと
心安らかならず。
そして、胃が大きくなってしまったのか、3日間食べ続け。
昨日甘エビのパックを買って食べたらうまかったので、
また買い物に行って2パック追加。
んで完食。
こりゃいかんでしょ。こんなんしてちゃ。

明日から新しい部署な訳だし、きっちり気合いれなくちゃ。
それに夕方は夕礼だけ出て今の部署に挨拶しなくては。

送別会でそれぞれから「最後に爆弾なげていってくれー!」というリクエストもあるけど
一応型にはまった挨拶にしておこう。
爆弾は充分に投げてきたし。建設案も示してきたし。できることはやってきたし。
それなのに悪化してきたのだから仕方ない。
やるだけやってきたのだからそれなりの満足感もあるけど、あきらめもあるな。。。

ああ、販売数値どうなってんのかな。この3日間。対前年割っちゃうぞー。
ごく一部のがんばってる人らはどうなんだろう?
過労死とかはやめてほしいな。
今は顔が土気色してるけど、血圧がおかしくなってのぼせてくるとほんとにいっちゃうだろうな。
研修のクラスからも二人死んでるし、大学の先輩も同じような死に方してるし。
今のままじゃ危ないってのがわかりきってるのに。
こういう人らってがんばっちゃうんだよな。
うまく先に心が折れてくれれば、適当なところで休んでくれるのに。
心が折れないもんだから、食やアルコールの助けを借りて限界まで働いてこてっと逝きやがる。
取り返しつかねぇっての。
そこまで働いて何が得られるのさ。

他に好き勝手な仕事しかしてねぇやつらもいるじゃないさ。てんで客の来ないコンテンツのために全国遊びまわってんじゃないの。
アクセス数なんざ俺のブログの方が多いぞ。費用対効果は。。。
ああ、いかん。ここで怒っちゃいかん。夕礼で何か言っちまいそうだ。
こりゃ事前に格式ばった挨拶考えといたほうがいいな。気をつけよう。
食いすぎなのは長風呂して体調整えるとするか。
紳士で行きましょう。紳士で。
ジョジョの奇妙な冒険の第一部のように。
posted by tenru at 11:50| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
tenruたちが、除で日月火を研修したかった。


Posted by BlogPetのtenru at 2006年02月01日 12:17
転勤おめでとう!
体調整えてる所悪いけれども、
お祝いにまた焼肉行きませう。
米国産肉も輸入中止になったしね♪
それに同じペースで食べれる人が周りにいない。。。
Posted by yoshi at 2006年02月02日 02:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック