tenruのぶらり旅

PDA、GPSを愛しつつ、電動自転車に乗って下町を探索しつつ、肉を喰らいながらダイエットしなきゃねー、と思い続ける日々をただつれづれに。
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
記事検索
 

2006年02月25日

映画「ナルニア国物語」を見た。2000円。


なつかしいー。
小学生の時にシリーズを一日一冊ペースで読破したなー。
本当は「ネバーエンディングストーリー」の原作の「はてしない物語」を探してて見つからない時に先生に教えてもらって読んだんだよな。
あまりいい先生ではなかったけどこれはよかった。
映画の印象は普通に映画として楽しめた。
原作のイメージに近かったし。
なかなかよろしい。
絵本的に映像も楽しいし。

さて満足して寝るか。

posted by tenru at 02:03| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(2) | テレビ・映画・スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ナルニア国物語 第1章ライオンと魔女
Excerpt: ●C.S.ルイス原作『ナルニア国物語 第1章ライオンと魔女』2006年3月4日公開・・・まだまだ先ですが期待してる映画でもあります。全7作となれば・・・毎年1作として考..
Weblog: 映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ
Tracked: 2006-02-25 09:56

「ナルニア国物語」ファンタジーの世界に乗れるかどうか
Excerpt: 「ナルニア国物語」★★★ ウィリアム・モーズリー、アナ・ポップルウェル出演 アンドリュー・アダムソン監督、2005年アメリカ 出来のいいファンタジー 戦争で田舎に疎開して、大きな屋敷に..
Weblog: soramove
Tracked: 2006-03-30 18:11