tenruのぶらり旅

PDA、GPSを愛しつつ、電動自転車に乗って下町を探索しつつ、肉を喰らいながらダイエットしなきゃねー、と思い続ける日々をただつれづれに。
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
記事検索
 

2005年02月22日

電動自転車「ファントム」の現在の状況。ランドさんご対応いただけるそうで。

今も乗ってます。
でもまずスペックが出ないことをランドに相談、というかヤフオクの評価コメントに入れてみました。
そしたらすぐ回答をくれて一回引き上げて調べてみるとのこと。
一回事故っちゃぁいるが電動時のスペックはまた別の問題。
公表しているスペックはおそらくいいかげんなものだと思うし、テスト時と条件も違うだろうからある程度はわかるけど
今までの他の電チャリと比べてのことだから何かおかしい。
自分で調べた限りでは普通に動いている。
やっぱバッテリーかな?
あと、タイヤが太いからステルスに比べると抵抗がありスペックが落ちる可能性があると思うが
公表スペックではステルスよりもファントムのほうが上のスペック。
やっぱおかしいよな。
ほんとは公表スペックが実際とかけ離れている時点で製品としてどうかと思うけど、ある程度は安かろう悪かろうだからね。

さて、ランドのほうはこちらの都合も考えず、運送屋さんまで手配してくれて運送屋さんからじゃんじゃん連絡がくるんだが、
都合がつかねぇっての。
しかも持ってかれちゃったらその間俺の足はどうすんのよ?
さてさてどうしよう?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック