アンガールズに触ろうとした70〜80才くらいの老婆に
スタッフが罵倒だって。
気持ちはわからなくない。
途中で車に乗るかどうかはしらないけど結構きついことやってる人間に
負担をかけないようスタッフも必死だから。
いくら世間に晒されてなんぼの芸能人とはいえ、状況が状況だし。
プロレスラーとか相撲取りをぱちぱち叩くのはわかるけど、
走ってるアンガールズはさわられるのは結構きついよな。
いい年こいて浅はかなって気はする。
ただそのときに出てくる言葉が普段の態度や地の部分がでちゃうんだな。
そんな人間が表面取り繕って絆だなんだっていうことがおこがましい。
アメリカが「正義」を表に出すことや、出の悪い人が結構天皇とか
日本らしさにこだわったり宗教が周りを助けるとかアピールするのも
自己矛盾を隠しているのと同じレベルだ。
http://www.youtube.com/watch?v=c9Myy-GL-RQ
他にもCMあけにスタジオで放送が始まっているのを気づかず、
番組出演者たちがアンガールズの中継を見ていて「うわ、きも」
「だめだろ」とか言ってる音声が入っていたし。
夜の部はフジテレビレベルのバラエティで途中途中では学芸会みたいな
とってつけたようなドラマを入れているし。
別に24時間でもないような気が。。。
でもトータル4時間分くらいは見ました。