アップル本社のiMacの世界でのブランディングにのれたのが大きかったんじゃないかな。
正直外部要因だもんな。。。
そこまでは運も良かったのに。
マクドナルドやベネッセはコストカットでモラルや信頼を下げまくったという印象が強いな。正直。
https://www.sankeibiz.jp/business/news/210208/bsm2102082152019-n1.htm
---
ニュースが快適に読めるアプリ『SmartNews』
https://www.smartnews.com
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
31 |
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。