tenruのぶらり旅

PDA、GPSを愛しつつ、電動自転車に乗って下町を探索しつつ、肉を喰らいながらダイエットしなきゃねー、と思い続ける日々をただつれづれに。
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
記事検索
 

2005年08月07日

楽天個人情報引き続き流出中。というか実態判明。

http://www.asahi.com/national/update/0807/TKY200508060359.html
予想通り拡大中。
当然だし、そりゃ一回こうなったら、もう仕方ないよ、このくらい実態としてはあるでしょうと思うけど、
問題なのはこの事実が、新聞社からの持ち込みでやっとわかったということ。
楽天側での調査体制が大丈夫なのか?対策もほんとに練られているのか?が疑問になる。
他にもいっぱいあんじゃねぇの?
自社で全て調べて事実も反映というのならば、まだよかったが。。。
posted by tenru at 11:22| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ビッダーズもか。。。楽天も何もバブリーだからいけないんだよな。カカクドットコムみたいに一回やり直したら?
Excerpt: http://www.asahi.com/national/update/0810/TKY200508090439.html?ref=rss ビッダーズも。 同じAMC絡みならばありえるでしょう。 ..
Weblog: tenruのぶらり旅
Tracked: 2005-08-10 06:35