http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050930-00000235-jij-biz
らしいけど、客が離れている理由って本当にそれかな?
安全ではないとされた不良在庫を最後まで売り続けたことにより、信用を失っているのでは?
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
31 |
あんまりそういう考え方してないかもよ。
「不良在庫に気付かないのか??」って思う。
戦略も間抜けだね。
100〜200m以内に2件とか出したら
吉野家同士で潰し合いになるだろ。
メニューも少ないし、それじゃつまんないよね。
ツッコミどころ満載だね。。。
消費者がちと間抜けすぎるな。