その後2回目は10月にバッテリーではなくて、本体の基盤のリコールだそうな。
しかも、最初の連絡があったときコールセンターのおばちゃんは
「バッテリーを引き取りに業者が」とのこと。
業者が来て見たら箱がでかい。
え?と思って電話したら上司が出てきて「車体が。。。」とのこと。
翌日から輪行しようとしてたところだったのに、、、
スケジュールを変えることも考えたけどリコール出てるんじゃしゃあねぇと
運ばせた。
まったくいい迷惑。
さすがにその上司は申し訳なさそうにしてたけど。
と、思ったら戻ってきて1週間で、今度は3回目。
若いアンちゃん風から。
「車体がリコールのため。。。」、それって前やったのと一緒じゃないの?と聞いても、
車体を引き取るの一点張り。
じゃぁ、返品させてくれと言ったら、上司と相談するとのこと。
んで翌日、その上司が出てきて先週の改修でOKでしたとのこと。
申し訳なさそうにしてたけど、ちとお粗末。
平気で不良品を売ってそのままの中国電動自転車に比べればまだいいかもしれないけど
なーんだかな。
なお、最近はAL−14は深夜の通販でも売ってて87,000円だって。
東急ハンズでは107,000円だったかな?通販の方が安いのね。